短期間ダイエットにおすすめの食事

by ,

ダイエットでの食事というと、食べたいものを我慢してつらい食事制限をしなければならないと思いがちです。

厳しい食事制限は、続けるのも嫌になってきますし、いくら短期間とはいえストレスも溜まります。

ストレスをできるだけ少なくしながら、短期間ダイエットを進めていきたいものです。

できるだけ短期間で痩せようと思ったら、食事メニューを少し変えてみましょう。

例えばご飯をお粥にするとか、揚げ物を煮物にするのです。

根菜類の煮物にすると、噛みごたえがあるので良く噛むようになり、満腹感が得られます。

ご飯をお粥にすると、いつもより少ない量でもお腹がいっぱいになります。

また、野菜がいっぱい食べられて健康的な脂肪燃焼スープも短期間ダイエットにおすすめの食事です。

お腹いっぱい食べても太らずに、脂肪をどんどん燃焼してくれます。

野菜に含まれる食物繊維が腸内環境を良くしてくれて、便秘が解消されます。

それにより血液循環が良くなって、代謝もアップします。

体の中からきれいになって、健康になり、さらに体重も落ちるという女性にとってはとても魅力的なダイエット食ですね。

作り方は簡単です。

好みの野菜を適当な大きさに切って、煮込むだけです。

味付けは薄めに、和風でも洋風でもOKです。

スープは食事の最初に食べ、1週間欠かさず食べると良いです。

食事の時の飲み物は、お茶が良いです。

カロリーゼロでも甘味料が入っている飲み物は避けた方が良いです。

脂肪燃焼スープのダイエット方法は、インターネットのサイトでも紹介されていますので、参考にしてみてください。