オリジナルデザインの結婚指輪

オリジナルの結婚指輪を作る事にしました

off
2014年1月26日

ブランドの結婚指輪

ずっとブランドの結婚指輪にしたいと考えていました、どれにしよう、どれにしたいといろいろ考えてしまいますよね。

新しいブランドもたくさんあって、目移りしてしまいます。

好きな人が出来て、結婚が決まり、婚約指輪とか結婚式とか、そういうことが具体的になっていくなかで、結婚指輪のことがどんどん私の中で大きくなっていきました。

最初のうちは婚約指輪のほうに心奪われるのは仕方がないと思いますが、だんだん結婚指輪のほうが大切かなぁと思ってしまうようになるのは、ずっと身につけるものだからと思ってしまうからだと思います。

婚約指輪もずっと着けていればいいという人がいますが、あまりそんな人を見掛けませんよね、せいぜい新婚時代だけでしょう。

結婚指輪をしない既婚の人もいますが、普通はちゃんと結婚指輪をしています。

私も彼にはずっと結婚指輪をしていて欲しいですから、どういうのがいいのって聞いたら任せるって言われたので、彼と相談しながら結婚指輪を探すことにしました。

最初はずっとブランドの結婚指輪にしたいと思っていたんですけど、値段がどこまでいくか心配になってしまって。

芸能人じゃなければ無理ですよねきっと。